スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月ぶり~♪
お嫁さんの祖母の葬儀があって久々に煌太を見て来ました!
笑ったり、お話をしたり、子供の成長って早いものだな~って実感^^
↓ナイスショットでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ
196

私の母は大の子供好き!
葬儀中も煌太に掛かりっきりで面倒を見ておりました^^;
嫁は姑に子供を抱かせたくない!って良くある話。。
(私もそうだったかも^^;)
なので、私は極力 煌太を抱かないようにしていたのに
母ってば、「アンタと私の立場は違う!」なんて
訳の解らない事を言って煌太から離れようとしないし。。(x_x;)
神経疲れの2日間でした。。
そんなに可愛いものなのか???笑
子供が苦手な私にはちょっと理解不能でごじゃりますm(_ _"m)..
スポンサーサイト
【2006/03/21 19:58】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<叩きのめしなさいっ! | ホーム | どうよっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/104-733e4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
