【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
23?
お届け物がありました♪



ド~ン!
笑ってください!

メッセージ付き、ハチの似顔絵まで描いてありますね!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


中身は娘にお願いして買っておいてもらった品物のはず。。
娘からは先日お誕生日プレゼントもらったばかりだし・・・

何故に『はっぴーばーすでぃ』?

しかも幼稚園児が書いたような字と絵

ハートマークにピンクのペイント、カワイイじゃん!笑

で?コレ誰が書いたん?



仕業は・・・


二男君@もうすぐ23歳でしたー!(アホ)


いかにもプレゼントをあげたぞっ!みたいな感じでしょ?

ほんとにまったく!

しかも幼稚な字と絵(笑)




まぁまぁ、こんなサプライズは嫌いじゃないですが

チラシの裏面に書くのは止めてください。。笑
【2009/09/06 10:11】 | day | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
大好きな彼と♪
二人(?)っきりでランチデートしてみました♪

どうです?イケメン彼氏でしょ?(アホ!)



(*画像は携帯カメラです)
おデート1


ロコモコです
食欲がないので御飯半分にしてもらったら美味しそうに見えませんね。。^^;
おデート2


ケンにも少し手伝ってもらいましたよー!
お店の人、ゴメンなさい。
おデート4


デザートはガトーショコラ
常温のフワフワ&冷え冷えのカチカチ
とっても美味しいのだけど
胃が弱ってる私にはちょっとキツかったかも。。
よくばらないでアイスクリームにしておけばよかった~。
おデート3


またおデートしようね!ケン♪
おデート5
【2009/09/02 00:00】 | day | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
夏の終わり
今年最初で最後の海へ行って来ました。

24日でしたが海岸では家族連れや若者が楽しそうに過ごしていました。。

少しの時間だったけど5ワンも気持よさそうでしたね。

*画像は携帯カメラです、最近の携帯は凄い!

last summer1

ユウってば、海にザバザバ入ります、後始末が・・・大変!
last summer2

last summer3


今夏は・・・体重3キロ減でした。。
うまい具合にお腹周りのお肉が落ちてくれて
不幸中の幸い?笑

元気出さなきゃ!頑張ろう♪
【2009/09/01 11:03】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
