【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危ない危ない!
月日の経つのは早いもので
前回更新から4カ月経過しておりました^^;

皆様、お元気でしたか?

私とワンコたちは年は取ったものの元気です。


さて!今日は~

チャコ11歳のお誕生日!!!

危うくスルーするとこでしたよ~^^;

でもね、ご馳走とかありません

冷蔵庫の中カラッポだからね~

記念写真だけ撮ってみよう♪って頑張ったけど

大の写真嫌いチャコは魂の抜けた子と化して

↓こんなショットしか撮れませんでした。

苦労してるのね。。白髪だらけよ。。

チャコ11歳

マイペースなチャコ、もっともっと長生きしてね!


そして・・・

冷蔵庫カラッポの訳は・・・


娘のお手伝いに1ヶ月半留守にしていたから!笑


2009年6月4日生まれ 【泰志(たいし)】です。
泰志1

生後1カ月
ホッペのお肉が・・・プニプニやぞぉ~!
最近のBabyは老け顔か?笑
泰志2

長男んちのおこちゃまと泰志
三人でお揃いのお洋服着てまーす♪
泰志3

慌ただしい日々を送っていました。

しばらくワンコたちとまったりします(笑)
【2009/07/08 13:56】 | day | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
