スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ
マリヤッコさんからいただいたカートが届きましたワン♬
なんとまぁ~新品同様です!
ワンコ共々、と~っても喜んでおりますゎo(^^o ) ( o^^)o イエーイッ
ほんとにほんとにありがとう!
そして、じゃんけんで負けてしまった方々、家がゲットしてごめんなさいね。。笑
264


チャコさんってば、とても気に入ったようで
入ったきり出て来ません。。^^;
しかもぐっすり爆睡してくれちゃってます(* ̄m ̄)ぷっ
お家に中でカートってのも変だけど
チャコさんのために組み立てたままにしておきましょうね(笑)
265
スポンサーサイト
【2006/10/18 16:26】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デスクトップバトン♪
262

あずさママから「デスクトップバトン」がまわって来ました!
受取らないと後が怖いのでがむばって答えます(* ̄m ̄)ぷっ

Q 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
壁紙を替える度に思うんだけど
替えて1週間は自分のパソコンじゃないみたいで落ち着かないのよね。。笑
前回の壁紙なんか、いつまで経っても慣れなくて
見る度にギョエッ!って感じだったゎ(笑)
Q 2:OSは何?
Windows XP です!
Q 3:これはあなたの個人のパソコン?
たてまえは私個人のPCです♬
Q 4:この壁紙をどこで手に入れた?
自作よん♬
Q 5:壁紙は頻繁に変える?
頻繁には変えないけど、思い立った時に即!笑
Q 6:デスクトップのアイコンはいくつ?
9個? ビクッ!!Σ(・ω・;||| ・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
ゴミ箱しか置かない主義なのに整理してなくて増えちゃった~
お片づけしましょ♬
Q 7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる? 
ん~~~、許せないけど整頓も面倒で~
画面を見る度にイライラしてまふ。。笑
誰か片付けてくりぃ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
Q 8:何かこだわりはある?
すっきり&シンプル!
タスクバーを縦にしてスタートボタンの下に普段使うアイコンを置いて
使い勝手をよくしてるん♬
(↑何言ってんだか解んないってかい?爆)
Q 9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
llllll(-ω-;)llllllガーン…
こんな質問があったの?先に読んでおけば良かった。。
NOよっ!
Q10:最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人!
え~~~っと^^;
最近ね~巡回不足でお友達が少なくて誰にまわせば良いのやら・・・
っと言う訳で、答えてみたいワン♬のアナタ!
お持ち帰りして次にまわしてくださいませ~

オマケ~
前回までのデスクトップよん♬怖い?(* ̄m ̄)ぷっ
263
【2006/10/08 00:52】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。