【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと可愛いので♪
ユウのヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!お写真が撮れたのでペッタン♬
(かなりの親バカよね~自覚してますゎ!笑)
えっ?ダイナは?
ヤツは代わり映えない顔なのでオマケです(* ̄m ̄)ぷっ

♡暇さえあれば耳の付け根を噛付かれているユウ
259

♡避妊手術を受ける前は、すっごくおばぁさんっぽい顔というか
病的な感じだったけど、今は生気のが戻ったような顔になりましたよん♬
260

261
【2006/09/30 00:04】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday to ダイナ♪
本日9月23日はダイナのお誕生日~♪
1歳になりましたワン!
1年目のお誕生日くらいは手作りケーキでお祝い♪
フルーツ以外は手作りって凄くない?爆
まっ、得意の手抜きはいっぱいしたけどね(* ̄m ̄)ぷっ
『ヨーグルトクリームデコ』でどうざんしょ~!笑
255

聞く耳持たずで喰いまくりでございます^^;
256

ケンの姿無し!写真撮られるのが嫌で食べに来ませんでした
257

3枚目は鼻の頭にクリームが付いている事に気づかないのか、オーバーショットなので鼻まで舌が届かないのかも~ アホ面ざんす。。笑
258
【2006/09/23 13:20】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6?だワン!


最近ケンを抱っこすると背中のお肉がつかめるような。。
気になってはいたけど何年も掛けてダイエットに成功したし
測るのが怖いなぁ~っと目をそむけていたが
コレもネタになる?っと思い切って測ってみた。。
はいっ?マジ?400?増?6?ってこと?m(_ _"m)..

ケン、笑ってる場合じゃないよっ!
私はと~ってもショックなんですけど。。(大泣)
ちょっとくらい良いかな?の「にぼし」がいけなかったのかなぁ~?
あとね~、写真でも分かると思うけどケンの目が最近白い。
12月で9歳、そろそろ白内障かも。。
【2006/09/21 19:05】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストレス解消法
毛布を咥えて両手でムギュムギュするのがユウのストレス解消法のようです
ココ数年はやらなかったけど
ダイナが来た頃からまた始めたんだよね。。
可愛いので動画を撮ってみました♪(思いっきり親バカ?笑)
途中ヒラヒラ見えるのはダイナの尻尾です
ユウと遊びたくてどの角度から飛び掛ろうか様子を狙っているのでした^^;

【2006/09/14 11:18】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にぼしの頭
ココ数年ダイエットの為おやつ禁止だったけど
たまにはね~って事で「にぼし」をあげている(* ̄m ̄)ぷっ
チャコってば頭の部分を残すんだよ、苦いのかなぁ~?笑
頭だけになってるにぼしって不気味だよねぇ^^;
253

食べ終わって眠りにつくと
ダイナが「ボクが頭食べてあげるよ♪」っとばかりに目の前に張り付く!
254

「アンタにはあげないわよ!」っと怒られながらも
チャコがその場から立ち去るまでキュンキュン鳴いて
欲しいですアピールをしてGET!
何事も許されてしまう末っ子の特権でしょうかねぇ(笑)


【2006/09/11 17:37】 | day | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
