【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
邪魔な男!
普段は遊びを要求しない3パピ。
でもユウだけはストレスを感じている時にタオルの引張りっこを要求して来る。
ダイナが居ない時には引張りっこをして遊んであげられたけど
今はユウがタオルを咥えた途端、ラッキー♪っとばかりにダイナが飛び掛る
今のユウにとってのストレスはダイナなのにストレス解消のはずが倍増!


【2006/08/26 20:17】 | day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
耐える女?笑
ダイナ無言の遊んで攻撃でございます
確実にユウの耳の付け根に噛付いているはず!
ユウってば抵抗しないので、いい気になったダイナはエスカレート
散々カミカミされて最後にブチ切れる!
そんなところまで飼い主に似なくても~っと思うのでした(* ̄m ̄)ぷっ

【2006/08/25 17:05】 | day | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
凄いと思う
252

2年ほど使った携帯電話を替えたのだけど
いまどきのカメラはデジカメに負けないくらい画像が綺麗!
いや、デジカメより綺麗かも!!
左のチャコなんて一眼レフっぽくない?(言い過ぎか?^^;)
1260円で交換出来たしデジカメを替えるよりお得よね(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/08/24 17:38】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は何の日?
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
今日は私のお誕生日~♪
ってね、アピールしたのに・・・みんな忘れてた。。m(*T▽T*)m
ここまで年を取ると皆忘れるのか?
唯一、昨夜のうちにオメデトウを言ってくれたのは娘だけ。。
プレゼントは「レミパン」だよ♪って言うの~
母の日も「レミパン」だった。。
(しかも娘が買ったのではなく頂き物を私にくれた)
またレミパン?って聞いたら
母の日と誕生日で1つだよ!だって。。m(_ _"m)..
って事は?誕生日プレゼントはないって事よね。。
オメデトウを言ってくれただけ良しとしなきゃいけないのか。。泣
ちなみに夕飯はファミレスでしゅ♪(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/08/21 19:23】 | day | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
花火♪
目の前の海で花火大会だったようです!今日だっけかな?^^;
大きくて綺麗でした~♪
ベランダから撮った動画3連発~!










で、大きな音嫌いなダイナは花火が終わるまで
わずか10センチ程の狭い隙間に避難していました~!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
251
【2006/08/19 22:30】 | day | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
術後2日目
今朝は少しだけ部屋を移動するようになりました^^
相変わらず、ご飯とお水は口にしないけど
ご飯は手から食べさせてあげるとムシャムシャ食べるようなので
具合が悪くて食べないのではなく、完全に甘えになっているようです!
そうと解ったらユウとの根競べ~ですな。。笑

絆創膏を剥がしました!傷は2.5センチ
術後2日なのに綺麗だよね♪
250


右の卵巣は肥大・左の卵巣はほとんど無い状態だったそうです
(左右聞き間違えたかも^^;)
手術して正解でしたね
【2006/08/10 10:13】 | day | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
まだまだ寝る
ユウってば、ご飯もお水も口にせず3年寝太郎になってます^^;
チッコだけは1回お外で済ませたんだけどね~
無理やり食べさせようと頑張ってみたけどダメだった。。
249

病院に問い合わせたところ
毛を剃られた違和感がショックでユウのような状態になる子がいるそうです。
ユウはおおざっぱな子なので平気だと思ったんだけどね~
【2006/08/09 20:05】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
慌しく・・・
手術の空きが出たとのことで、病院からお昼に電話をいただき
急遽ユウの避妊手術となりました^^;

私:ご飯食べちゃったんですけど大丈夫ですか?
病院:大丈夫です!
私:(マジかい?)

こんな感じで慌ててユウを病院に連れて行き
心の準備もユウに頑張って!も言えず手術は無事終わりました(笑)

夜お迎えに行ったら、案の定 ソファでご就寝~
声を掛けたのに「アンタだれ?」みたいな顔でチラッと見ただけで寝てばかり
怒ってる?のかも。。^^;

家に帰って来ても即ヘソ天でご就寝でした
247

傷は2センチ程だと思います
カミソリ負けの肌の方が痛々しいような~(x_x;)
248

これで体質改善してくれたら嬉しいんだけど~
【2006/08/08 00:23】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
煌太づくし~♪
実家に行ったついでに煌太三昧もして来ました!笑
6ヶ月半になったのかな?(誕生日、忘れた。。)
産まれた時のお顔と変わらずって感じでしたよ~^^;

母と息子夫婦と「御殿場プレミアムアウトレット」に行って来ました。
母さんってば、暑い中 煌太を抱っこして元気良く歩いておりました。笑
246


子供好きな母は煌太が可愛くて可愛くてしかたないようです♪
ババ馬鹿ぶり音声アリの動画を宜しければ・・・笑
続きを読む
【2006/08/07 16:50】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
