【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限界かな?
245

ユウですがホルモンバランスの崩れが改善されず
おっぱいと外陰部はヒート時同様大きくなったままで小さくならず
ヒートも出血していないような感じだし
昨年からの全身の痒みもアレルギーではなく
ホルモンバランスの崩れから来ているのかも知れないという事で
これ以上、症状が悪くならないうちに不妊手術を受ける事になりました。
水を飲んでも太るタイプなので手術はしたくなかったんだけど仕方ないよね。。
もしもの為に始めたダイエット、1.2キロ減なので肥満料金は免れたかな?
近いうちに手術日を決めようと思います。
【2006/07/31 00:20】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
解らないよ~(泣)
昨夜、ケンを抱っこしようとしたらダイナが邪魔をして
慌てたケンはかじりつくように抱っこして来た。
何処かを傷めたのか、しばらくキャインキャイン鳴いて
その夜は声を掛けても布団には来ず家具の隅っこでご就寝^^;
一夜明け、朝ごはんは食べたものの、また隅っこに行ってしまう。。
声を掛ければガウガウ唸るし、触れば噛付いて来るm(*T▽T*)m
めげずに体中を触ってみたけど、痛そうな箇所もなく
足を引きずる様子もなく、散歩もトボトボだけど普通に歩くし・・・
ただ、たまに左足(前後)を持ち上げているのが気になるかなぁ~
ん?よけい解んないよ~m(_ _"m)..
病院に行くべきか、しばらく様子を見るべきか・・・悩む。。
ってか、目が合っただけでワンワンギャンギャン吠えるの止めてほしいんですけど。。
244

【2006/07/23 16:35】 | day | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
チャコ8歳♪
マイペースなチャコ、8歳になりました!
寒天ケーキでお祝いしました♪
240

抜け駆けしてるおバカさんはダイナです\(▼▼メ)コノヤロー!
243

お皿に4等分~♪って?肝心なチャコさんはこんな時もマイペースです^^;
241

で、皆が食べ終わった後ゆっくり食べ始める、いつものパターンでございます
242

まだまだ元気で暮らしていこうね☆
【2006/07/08 16:08】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
電車デビュー!
昨日、やっこさんの納品にお供させていただきSWへ行って来ました!
家の子たちは電車に乗った事がありません
なのでダイナを連れて電車に乗ってみました♪
行きも帰りもお利口さんで良い子ちゃんでした
233
続きを読む
【2006/07/07 21:34】 | day | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
