【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリミングって?
ホームセンター内のペットショップにガラス張りのトリミング室がある。
目の前のテーブルで口輪をされたポメちゃんがトリミング中だった。
っと、その時「まったくもう!」の声と共に
トリマーさんはポメちゃんの首根っこを掴んで一旦持ち上げ押さえつけた^^;
ビックリしたポメちゃんは口輪をされてたけどガウガウ反抗してた。
光景を目の辺りにした私もビックリしたm(*T▽T*)m
見ていた限りでは暴れた様子もなく
なぜ首根っこを掴まれて押さえつけられたのか解らない。。
トリマーさんすっごく怒ってたし、
その後もずっと怒った顔で荒々しくトリミングしてた。
家はトリミングに出した事がないので、どんなものか解らないけど
あれでは犬も嫌がるんじゃないかと思う。。
ケンだったら口輪どころか張付けにしないとトリミング出来そうにない(笑)
家はこれからも自力でシャンプーする事にしよう!
トリマーさん・・・怖い。。爆

231
【2006/06/24 13:46】 | day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大きさの違い・その2
初めて息子がダイナに洋服を買って来てくれました♪
ということで、またもや試着はケン!爆
ケンってば、何気に被り物が好き♪(* ̄m ̄)ぷっ
顔もろくに入らないような物でもいつまでも脱ごうとしません
でも写真は嫌いなので↓私が無理やり被せてるって感じに思うよね^^;
229

↓ケンに「こっち向いて!」と大声を出してる私を見上げているダイナ
230

ってか、ダイナが素直に着てくれたらケンだって犠牲にならなくて済むんだよ!
【2006/06/21 18:21】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大きさの違い
ダイナにタンクトップを買いました
UNE VIE DE CHIENというブランドらしいです
(読み方が解りません^^;爆)
ダイナにはピッタリ♪
ケンは顔の半分しかはいらなくて帽子にもなりませんでした
ケン不機嫌そうでしょ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
228

【2006/06/17 01:51】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おバカさん!
ダイナ、昨夜から度重なる悪い子ちゃん\(▼▼メ)!
227


1.目を離した空きにチャコのご飯を完食しました
2.チャコに再度ご飯を入れたのに、それも完食しました
3.ケンのウンPをあちこち持ち歩きウンまみれにしました
4.テーブルの上からおにぎりを1個持ち去り完食しました

-----↑ココまでは昨夜-----

極めつけは今朝!
私の布団で平然と朝一のチッコをしましたm(*T▽T*)m
雨だっつーのに・・・怒りは頂点に。。

怒っても仕方ないと解ってはいるけど・・・
思いっきりバシバシ・・・しちゃいました。。^^;

キャイ~~~ンって鳴いて隅っこに避難!
ダイナが悪いのよ!って言っても三歩歩けば忘れていました。。泣
3パピはこんな悪さしなかったのになぁ~

可愛さ余って憎さ100倍!
その通りだと思う。。爆

【2006/06/16 12:48】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日本チャチャチャ♪
ワールドカップ!いよいよ日本戦~
息子2人も以前サッカー少年でパパは監督・私はチームの副会長をやっていました。
当時、幼犬だったケンを連れて週末は試合の観戦&サポートに出掛けたものです。
子供達にはJリーグジュニアのテストまで受けさせた熱の入れようでしたね~
あれから9年・・・
子供達も大人になってケンも老犬になって
私はすっかり出不精になって(笑)色んな事が変わりました。。
そんな思いを甦らせながら今日の試合を観戦したいと思います!

【2006/06/12 17:27】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
