【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お届け物♪
やっこさんに「ステイマットがほしいの~」って愚痴ったら
2枚も作ってくださいました
「ある布で良い?期待しないでね!」ってお話だったけど
裏地もそれぞれ別な生地を使ってくれて素敵に仕上がってるの♪
ほんとありがとね
226

ダイナがおもちゃと共に現れたので
225

【2006/05/30 14:57】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんてこった~!
ダイナ、23日で8ヶ月になりました。。
224

っと同時に『食糞』を覚えたようです
3パピは食糞なんかしないのに・・・な~ぜ~\(▼▼メ)!
食すのは決まってケンのウンP
自分のは決して口を付けないのです、これまた不思議なんだよね。。
食べるといっても、ちょこっとだけ。。
咥えてウンPを移動するのが面白いようで始末が悪い!激
あちこちウンPの跡が着くしクチャイ!
その場で一気に食してくれた方が助かるんですけどね。。(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/05/28 16:37】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怒ってますっ!
久々の快晴~!
っという訳で、洗濯も布団も干したのに
ベランダに日が入らない\(▼▼メ)!
家はマンションで上の階の住人(男世帯)も今日は布団を干している
223

↑見ての通り、我が家のことは考えず
垂れ下がった布団のおかげで日が入らないのだ。。(激)
ワンコを飼っていて布団は毛だらけで
干すと同時にパタパタやって我が家の布団&洗濯物は悲惨な事になる
我が家もワンコと一緒に寝るし、当然布団も毛だらけになるけど
干す時は家の中で毛を取って干すようにしている!
相手の事を考えて干す、毛は取ってから干す
最低限のマナーだと思うんだけどね。。
それらを言うべきか、言わざるべきか・・・悩む。。
冷静に話す事は出来ると思うけど、以前もちょっとしたトラブルがあったので
相手の出方によっては、機関銃と化してしまう可能性あり!爆
共同生活だし気持ち良く生活したいしって考えると黙っている方が良いのかなぁ~?
【2006/05/21 11:30】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
メロンパン?
煌太の写真が届きました^^
GWに3チワワとお出掛けしたそうです
相変わらずユニークなお顔~だねヽ(.:≧ω≦:.)ノ

~息子と電話での会話~
息子:「煌太メロンパン食べるんだよっ!」
私:「えっ?3ヵ月半でメロンパン?」
息子:「メロンパン好きみたい♪」
私:「・・・」
息子:「手がね、プクプクでメロンパンなんだよ♪」

ってかさ、いつもなんだけど
息子ってば、天然つーか、お気楽てーか、素で会話してるんだよ~
真剣にメロンパンを食べてるのかと思ったじゃん^^;

煌太&メロンパン
219

蓮&晴
220
【2006/05/17 03:20】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日
朝一、宅急便が届きました
まだパジャマだし髪はボサボサだし^^;
品物を買った覚えもなく
ドア越しに「家ですか?」って聞いちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
だって~、とてもじゃないけど素で出られる様相ではなかったんだもん!
解っていれば、とりあえず出られる準備はしておいたのに。。爆
しかたなくパジャマのままドアを開けましたけどね。。^^;

大きなダンボールの中には、汚い字(笑)で書かれたメモが一枚と
コーヒーメーカーの箱と水出しコーヒーポットの箱が入っていました
次男が勤め先から送ったと思われます(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに水出しコーヒーポットは次男がほしがっていた物なので
私宛てのプレゼントではないようです(爆)
222

221

不出来な私で母の日のプレゼントがあるなんて思ってもみなかったし
申し訳ないやら嬉しいやら、子供達に感謝ですね。。泣

それと・・・
以前コーヒーメーカーは持っていたのですが
面倒で使わなかったので処分した覚えが。。・))) サササッ....

【2006/05/14 11:10】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がまん!がまん!
チャコの残したご飯を狙っているダイナでございます(* ̄m ̄)ぷっ
頑張って我慢しているでしょ~!笑
可哀相だからってあげません!(意地悪な私。。)

【2006/05/13 18:50】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ダンディ?
さらみんちのマーブルkunのサングラス姿が素敵だったので
ケンも真似してみた!
結構イケテルと思う。。親バカ?(* ̄m ̄)ぷっ
人間も可愛い系よりカッコイイ系が好み♪(聞いてないって?笑)
217

ユウにもサングラス~♪
ってか、老眼のばぁちゃんになっちゃったワン^^;
218
【2006/05/12 13:33】 | day | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
