【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
閏年に1度?
大魔神チャコ様のカドラーにユウ&ダイナが侵入・))) サササッ....
閏年どころか一生お目にかかれない光景だと思う(言い過ぎか?)
215

ビビリのケンも侵入~?あ・り・え・な・い。。
大魔神様が怖くて固まって動けないけどねヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
216

【2006/04/28 11:56】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裏技cooking
簡単に出来る『ティラミス』を作ってみた!
214

ほんとうに簡単!お味もティラミスだった♪
でも・・・、私。。ティラミス嫌いなんだよね^^;
簡単!のキャッチフレーズに弱くて嫌いな物もついつい作ってしまう。。笑
家で甘い物は私しか食べないのに懲りないんだよね~
捨てるのはもったいないし、少しずつ食べるしかないか。。m(*T▽T*)m

数日前は「コーヒーゼリーでふっくらハンバーグ&デミグラソース」も作ったけど
これは最悪~!本格的なデミグラソースになると番組では言ってたけど
コーヒーゼリーの味が残ってて激マズだった(x_x;)
【2006/04/27 18:11】 | day | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
試してみた!
ダイナってば、ご飯を噛まずに秒殺で食べる
3パピはゆっくり味わって食べる
毎度ダイナのターゲットになるのはケンのお皿で
見張っていてあげないと食べられちゃうんだよね。。笑

1度どれくらい食べるのか試してみようと思っていたけど
下痢をしたり吐いたりって事になりそうで怖くて出来なかった(笑)
チャコのお皿には口を付けないダイナなのに
今日はチャコがモタモタしている空きに食べ始めてしまった^^;
ちょうど良い機会?と思い、ご飯を追加して、思いっきり食べさせてみた!
最初は噛まずに丸飲みだったが、最後はゆっくり噛んで食べていた
結果、90グラムでギブアップ~!(通常18グラム)
お腹はパンパン、動きは鈍いし1度吐いたm(*T▽T*)m
その後、申し訳なさそうな顔をして大人しくしている。。
213
【2006/04/24 20:59】 | day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
年かな?
珍しく午前中にお散歩♪
郵便局に用事があって4ワンワンにお供させた。。とも言うけど^^;
家の周辺は坂道が多くて一人で歩くより犬と歩く方が楽チンなんです^^
211

3パピってば、行きはよいよい帰りはくたばっておりました(x_x;)
さすがダイナは若いせいかヘロヘロもせず元気元気♪
帰りは先頭で私&3パピを引っ張ってくれました~!
ちびっこダイナに頼るようでは私も3パピもおしまいですな。。泣
212
【2006/04/21 10:55】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お宮参り
先週末、煌太のお宮参りに行って来たそうです
一応(笑)お誘いの声が掛かったけど
肩凝りが酷くて静岡まで行く元気がなく
低調にお断りしました(* ̄m ̄)ぷっ
変わりに私の母が行くはず・・・だったけど
その日のお天気が微妙で母は待機状態だったようです^^;
母に探りの電話を入れると
「お天気が悪いから行かないのかも~」っと
ちょっと残念そう。。笑
しかし・・・
午後からお天気が回復したので、慌てて夫婦だけでお宮参りに行ったそうです^^;
待機してた母は?・・・m(_ _"m)..
せっかく楽しみにしていたのに置いて行かれたって事・・・だね(笑)
息子曰く
お宮参りに来ていた人たちはすべて夫婦のみだったそうです
昔は、もれなく親同伴だったのに時代が変わったのでしょうかね。。
210
【2006/04/20 19:17】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイナお披露目しちゃった~!
4月11日、DOG GADEN CAFEにてお披露目をさせていただきました♪
ミチコママ&マオちゃん★あずさママ&ミーヤちゃん
やっこさん&マリー・サリー・ミリーちゃん
雨の中、お付き合い頂き有難うございました!
9ワンワンの集合写真は無理がある。。笑
203

続きを読む
【2006/04/14 13:43】 | day | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
お洋服♪
またもや久々にお洋服を買ってみました!
「ヴィクトリアンニットのアンティーク柄」だそうです
着せるより飾っておきたいかも。。(* ̄m ̄)ぷっ
202

【2006/04/08 18:11】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スーパー出っ歯!
ダイナのお口でございます
1センチ5ミリ程のズレ、凄いでしょ~
何度見ても笑いをそそるお口でごじゃります(* ̄m ̄)ぷっ
201

【2006/04/06 16:55】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダイナ最悪!
お散歩中、ダックスちゃんが寄って来てくれた^^
ケンとチャコはクンクンしてしまえば吠えなくなるけど
ダイナってば、もの凄い勢いで吠えまくり治まらない\(▼▼メ)!
3パピが一緒だから気が大きくなっているのかなぁ~?
実家や息子のチワワンにはフレンドリーなんだけどね~
チワワとパピヨンなら大丈夫かなぁ~?
人間も犬もダメ!最低な奴!!!
今月はオフ会もあるのに困った~m(*T▽T*)m

↓こんな時は可愛いんだけどね~^^;
200
【2006/04/04 17:11】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まねっこ♪
動画配信が流行りだそうで、乗り遅れる前に真似してみた!^^
桜の花びらを追いかけるダイナでございます
ゲットした花びらを美味しそうに食べておりました(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに3パピはお座りをして
「バカな奴!」ってな顔で眺めていました(笑)

【2006/04/03 16:57】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
