【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BABY
1月24日、息子夫婦にBaby誕生♪
母親似の男の子!煌太です
178

で?私の立場が気になるところですが・・・
おばぁちゃん役は私の母!
私にとっては甥っ子という事で手を打ちました(* ̄m ̄)ぷっ

20年前とは出産費用はもちろん、
立会い出産・陣痛の間隔測定・胎児の動き測定
退院時までには懐石料理etc。。
随分変わったな~って思いました^^;

息子夫婦は当然だけど
お嫁さんの母親も私の母も家の子が1番可愛い~♪っと
すでにババ馬鹿なようです^^
私はというと・・・
冷静?実感がない?
第三者的な感覚で見ております(* ̄m ̄)ぷっ

新米パパ&煌太
179
【2006/01/26 19:22】 | day | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
雪予報だったので、大切な物(笑)は昨日のうちにストック♪
準備万端!っと思いきや・・・
こんな日に限って甘い物が食べたくなった。。^^;
買いに行くのは寒くて嫌~
でも・・・食べたくて。。
「紅茶クッキー」を焼いてみた!
177

だけど・・・、1枚食べて封印した
とっても美味しく出来たんだけど
目が食べたかっただけでお腹は1枚で満足したらしい(* ̄m ̄)ぷっ
あまのじゃくだよな。。
【2006/01/21 13:31】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ターゲット
176

(左)風&ダイナ(右)ナナ&ダイナ
娘んちの風、お預かりして1週間経ちました
一日の大半を寝て過ごす大人しい子なのに
ダイナの遊ぼう攻撃には勝てず日々つき合わされております^^;
幸いに(笑)3パピはダイナのターゲットから外れ
平和な毎日を過ごしています♪
昨日は異母兄弟の「ナナちゃん」が遊びに来ました
2ヵ月違いのオチビちゃんなのにダイナより強い!
ガルルル唸りながらダイナに襲い掛かります(* ̄m ̄)ぷっ
犬の世界でも女は強し・・・ですな。。爆
【2006/01/20 10:49】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出頭
行きたくなかったけど行って来た。。
自業自得は百も承知してるけど腹が立つ
おまわりさんが偉そうな口を利いたら
これ幸いに言いたい事をぶちまけようと意気込んで出頭した(笑)
受付にはかっぷくの良い白髪のおまわりさんが座ってて
いざ勝負!っと思ったのに
「車を運転してる人には違反はつきものだからしかたないね」と
最初から最後まで優しい対応で終了してしまった
気持ちのぶつけどころがなくて気分が晴れぬまま帰って来たm(*T▽T*)m
減点2点、罰金15000円成り~
【2006/01/16 18:13】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっちゃった~(泣)
175

自業自得ですm(_ _"m)..
けど・けど~
問答無用だよね。。
明日、ごめんなさいしてきます
減点&罰金だぁねぇ^^;
【2006/01/15 23:32】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんだか・・・
年末から雑用が多い
おかげでお昼寝タイムが出来なくて
鼻水も咳も治らない(笑)

ココ数日、ダイナが少しの物音にも反応するようになって
顔はキツネなのに犬っぽくワンワン吠えるようになった
甲高い吠え声にイライラしながらも
キツネがワンワン吠えるミスマッチが面白かったりする(* ̄m ̄)

ダイナの人見知りが直らないとオフ会にも行けないと思い
4ワン連れてドッグカフェに行ってみた!
案の定、人間からは逃げ、犬にはワンワン吠えるし
カメラ持参で行ったのに写真も撮れずじまい。。
手の掛かる子ほど可愛いって言うけど
たぶん私には無理!ムカムカが勝ってしまうと思ふ。。笑

翌日、おでかけついでに独身でドッグカフェに行った
BlueMoonご自慢のミルフィーユを堪能♪
写真撮らなきゃ~!っと思ったらカメラ・・・忘れたm(*T▽T*)m
せっかくの独身で両手開いてるのに~残念。。
でも、ワン連れのお客様とゆっくりお話も出来たし
数年前、HPで見かけた出張トリマーさんにもお目にかかれたし
久々に充実した一時でしたよ~^^
そそ、出張トリマーさん(男性)大型バイクのタンク部分に
愛犬を乗せて来ていました
大型バイク&ダンディー男性&真っ白なポメちゃん(たぶん^^;)
と~っても絵になっていて素敵でしたワン♪
やっぱ、カメラ持って行くべきだったわm(*T▽T*)m

次男はダイナとは呼ばず「チュー太郎」と言います(爆)
確かに・・・私もそう思う(* ̄m ̄)ぷっ
ブサイクだよね~!
174
【2006/01/13 11:02】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お正月
2006year

新年あけましておめでとうございます
3パピ&ダイナ共々今年も宜しくお願いいたします

実家では上げ膳据え膳のつもりだったけど
人見知りダイナを左手に抱え
右手には雑巾を持ってピンシャー軍団のマーキングチッコをフキフキ
何の為に実家に帰省したのか・・・m(*T▽T*)m
写真も撮る暇がなくて激疲れのまま帰宅となりました

ダイナの人見知り
ワンコと仲良くなるには時間が掛からないけど
人間はまったく受け付けず、特に娘は嫌みたいで
触られるだけでキャンキャン火がついたように鳴く^^;
たぶん、娘のデカイ声と荒っぽい性格が嫌なんだと思う(爆)

今日からやっと我が家の生活に戻ったのに
喉と頭が痛い、寒気もするし風邪引いたかな~?
【2006/01/04 15:34】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
