【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩デビュー
172

良いお天気なのでダイナのお散歩をしてみた
首輪も嫌がることなく3パピについてヒョコヒョコ歩いた^^
あっという間に4本のリードが絡まったm(*T▽T*)m
171

通りがかりの車が横で停まって運転手のおばあちゃんが
「そのチワワは何ヶ月?」っと聞いてきた
えっ?ダイナがチワワに見えるの?っと感動した(* ̄m ̄)ぷっ
タヌキが進化して現在はキツネ
ダイナはチワワにはなれないと思っていたから
ほんとにほんとに嬉しかった♪
【2005/12/27 13:46】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いろいろ。。
クリスマス・イブ♪
なのに今日は一人ですm(*T▽T*)m
せめてケーキでも買って来よう!と思ったけど
運良く(?)文○堂のカステラをいただいたので
ケーキの代わりに食べました(* ̄m ̄)
ダイナ
3ヶ月になりました!
体重は恐ろしい事に1425g、巨大児かも。。泣
今日は病院でワクチンを打って来ました
いよいよお散歩デビューかな?笑
病院へはダイナだけ連れて行ったのだけど
3パピが居ないせいか
車の中でもブルブル振るえっぱなし~
ダイナの知られざる一面を見て笑えたワン!
年賀状
戌年なのに今年は愛犬達の写真を使わなかった^^;
写真嫌いな3パピ、それにダイナが加わったら
写真なんか撮れたもんじゃないm(*T▽T*)m
ケンとユウの仔犬時をミックスしたようなイラストを見つけたので
迷わずそれに決定!結構気に入った年賀状が出来上がった♪

【2005/12/24 13:10】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お届け物~♪
168

さらみんちの「お洋服もらって下さい」イベントで
GETさせていただいたお洋服が届きました
なんと!ケンにまでトレーナーを作ってくださり
感謝感激で涙・涙・涙でございます
ワンコのおやつもいただき
4ワン、取られまいと火花をバチバチさせながら食べておりました
さらみーん!ほんとありがとねo(^^o )(o^^)o イエーイッ

ユウ。。似合う?
169

ケン。。カッチョイイ?
170
【2005/12/17 18:03】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ショック。。m(*T▽T*)m
ケンにオーダーしてあったお洋服が届いた
パーカー&ベストの重ね着で柄も気に入っていた
オーダー要項に「胴回り45cmまでお作りします♪」と書いてあったが
ケンにはちょっと無理?っと思いつつ頼んでみた(* ̄m ̄)ぷっ
着せようと思い顔を入れたは良いが
その先が進まない。。\(▼▼メ)!
ガウガウブルブルしているケンに無理やり着せてみたけど
何か変!バツンバツンだしカッチョ悪い。。
しかたなくユウに着せたらジャストフィット♪
ケンに似合うと思って買ったのに残念
ベストは余裕があるので家にある服で代用だな。。泣
ユウ
166

ダイナ
167
【2005/12/09 19:57】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
o(^^o ) (o^^)o イエーイッ
ユウの体重~、4?ジャストになりました
見た目にも痩せた~って感じ♪
5.4?から始めたダイエット、2年越しでした(泣)
頑張った!頑張った~!
165

【2005/12/06 23:18】 | day | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
どうかな?
チャコとユウのお洋服、届きました
孫にも衣装になってる?笑
2匹とも写真嫌いでカメラ目線は無理!
何で釣っても騙されないし。。\(▼▼メ)!
この頑固さは誰に似たんだろうねぇ(笑)
チャコ
163

ユウ
164

【2005/12/03 23:53】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ケン
4日はケンのお誕生日
プレゼント何しよう~!
気持ちだけは焦ってるけど
ご馳走はダイエットしてるのでNG。。
おもちゃは遊ばないからNG。。etc
ん~~~、考え付かずm(*T▽T*)m
例年通り何もせず過ぎてしまうんだと思う
【2005/12/02 19:35】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チャコ
162

チャコがお気に入りのベットを
ダイナがトイレと勘違いしているので立て掛けてあったら
根性で斜めのベットに寝ております
体も斜めってるし、足は?落ちてますけど。。

【2005/12/01 13:47】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
