【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お洋服♪
161

似合うかどうかは別として~
お正月用に購入してみました!
左がチャコ用・右がユウ用です^^
洋服はめったに買わないんだけど
1年に一度くらいはねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
お洋服は嫌いじゃないけど
脱いだ後の毛の処理が面倒で着せないのよ~^^;
出来上がりが楽しみだワン♪
【2005/11/25 14:06】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アレルギー
ユウが20日からアレルギーで未だ完治せず(泣)
原因も解らずステロイドも効かなくなってきているし
カキカキして耳毛も薄くなってしまって最悪。。
当初2日間はあちこちがボッコリ腫れあがり
顔も人相が変わるほど腫れ上がった^^;
内服薬が切れる時間になると
また違う場所が痒みと腫れでイタチゴッコ状態。。
ここ数日は腫れはないが全身ボツボツが出来て痒みを伴っている
人間だって痒いのは我慢出来ないのに可哀相だよね。。
なんとか次の方法を考えなきゃ!
【2005/11/24 02:18】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
赤ちゃん返り?
158

ユウ、5歳半にして赤ちゃん返りかも^^;
我が家にあるオモチャはタオルを左右でコブにした物1個だけで
ユウがイライラした時にだけ”遊んでください”と持って来る^^
今日はどうしたことか
数日前にプレゼントで頂いた「うさぎちゃんのガラガラ」で遊んで欲しいと要求^^;
・・・ストレス溜まっているのよね。。
【2005/11/07 21:23】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐るべし
ピンシャー軍団、お帰りになりました( ̄∇ ̄;)
3パピでは想像も出来ないイタズラ&チッコには降参でしたね
おまけにピンシャー・ゲツが水下痢。。
我が家は悲惨状態でありましたm(*T▽T*)m
チャコが私より先にストレスピークに達したらしく
昨日夕方より発熱・震え・吐き気で病院行きとなりました^^;
昨日は1粒のフードも食べず心配したけど
今朝は少しだけ食べて日向で充電中。。笑

キャリーバッグを購入♪
ちなみに、初入りは我が子ではありませんでした(* ̄m ̄)
157
【2005/11/04 11:06】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嵐再び。。
156

昨夜からピンシャー軍団到来いたしました
チッコしまくり、おまけにゲロゲロ&ピー
最悪です。。
今朝は起きぬけから雑巾片手に1時間!!
彼ら、3日の夜まで滞在予定~
私、生きていられるかなぁ~?m(*T▽T*)m
【2005/11/02 08:57】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
