【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカポカ日和
朝から暖か~い♪
一日の大半を寝て過ごす3パピですが
ちょっとカワユイ光景なので
平和ですな。。笑
153

カメムシ???
洗濯物や布団に付いて来るてんとう虫みたいなヤツ
これってカメムシ?
摘んでポイッすると異様な臭いを放つけど
カメムシ本来の臭いってどんなんだか解ってない私。。^^;
カメムシ=緑っぽい、と思ってたけど
ネットで調べたら地域によってカメムシの形状が違うらしいが
神奈川産(爆)のカメムシには該当しないような。。
ん~~~、ナニモノなのだ???
154
【2005/10/25 12:41】 | day | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ダイエット
久々にケンとユウの体重を測ってみた!
ケン→5.6キロ(1800g減)
ユウ→4.2キロ(1000g減)
2匹ともアバラが触れるようになったし
動きも軽快になったような気がする♪笑
これでユウのホルモンバランスが正常になってくれたら良いけど。。

でも・・・
困ったことにお洋服も1サイズずつ小さくしなきゃ
ブカブカで借り物着てるみたいなの~(泣)

【2005/10/24 18:27】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ピンシャー到来
昨夜から娘が3ピンと共に到来した。。
平静な我が家は一揆にハリケーン状態m(*T▽T*)m
ガチャガチャっ子たちを見ているだけでも疲れる
おまけにマーキングし放題だし。。\(▼▼メ)!
雑巾片手に激を飛ばし頭の血管がプッツンするかも^^;
日曜はドッグカフェでピン友とオフ会だそうな。。
ママも一緒にどう?って誘われたけど
もちろん遠慮しておきましたわ^^
3ピンがいない間お昼寝したいもーん!

知人宅のチワワン4兄弟を見学に行って来ました
お持ち帰りしたかったけど娘に怒られ断念。。泣
151

その後、いつものドッグカフェでランチ♪
152
【2005/10/22 20:20】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みなとみらい
昨日は数年ぶりに悪友と遊んだ♪
それぞれに自我が強く
待ち合わせ場所を決めるにも1週間かかった^^;
決まったのは前日。。
当日も30分遅刻した者アリ~
私達はいつもこんな感じかも(* ̄m ̄)ぷっ
そんな3人が7時間、夜までコースで遊んだ(笑)
続きを読む
【2005/10/19 19:18】 | day | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
無口会
お天気にも恵まれて絶好のオフ会日和となりました!
何方の行いが良かったのでしょうか?笑

大御所揃いの無口会!
1番にボロを出したのは何方だったでしょう~!
あずさママさん?ミチコママさん?やっこさん?私?
だいたい想像はつきますよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おしゃべりは尽きることなく、あっという間の4時間でした
皆様、遠方からの遠征(笑)ありがとうございました!
是非またご一緒させてくださいませ~♪

あずさママさん&ミチコママさん
さっそく写真撮り~!
ワンコ抜きで来た場合、本人参加の撮影になるので
やっこさんはぬいぐるみ持参で来ました(* ̄m ̄)
(右→ユイちゃん 左→ミーヤちゃん)
144

あずさママさん宅『ミーヤちゃん』セレブっぽい?
141

ミチコママさん宅『ユイちゃん』ゴージャスです!
140

写真嫌いな3パピで集合写真撮れなくてすみません
139

お料理(ロコモコ・パンケーキ)
145

お別れにカフェ目の前の海岸で記念写真です
ミーヤちゃん&ユイちゃん、じっとしていてお利口さんでした!
142
【2005/10/13 21:09】 | day | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
またですか?
138

ユウ、またもや3ヶ月目でヒートです^^;
前回ヒート後の偽妊娠でまだ母乳は出てるし
完全にホルモンバランス崩れてますな。。
おっぱいをペロペロしたり
お股をペロペロしたりでお忙しい日々を過ごしております
ワンコも5歳を過ぎるとガタが来るのでしょうかねぇm(*T▽T*)m
「飼い主に似るのよっ!」と言われたら返す言葉もありませんでした
はぁ~、共にババァってことですかね~\(▼▼メ)!

意味のないお写真をペッタン!
舌を出したままのボケチンkunです(* ̄m ̄)ぷっ
137

【2005/10/12 02:19】 | day | コメント(2) | page top↑
初体験
井戸端会議の予約をしに一人でドッグカフェに行ってみました
けど・・・
ほんとに一人は勇気がなかったので3パピに付き合ってもらいましたm(*T▽T*)m
始めはお店の方と少しお話をして
ランチを食べてる時は間が持てなくて
口のきけない3パピに話しかけてみたりして
「バカっぽいな~、私!」って感じでした(泣)
その後、お客さんなんかと話をして
どうにか間が持てた午後の一時でございました。。
お店からの風景
132

着いた途端から座り込む3パピ
バラバラで集合写真撮れず(泣)
133

134

135

136.jpg
【2005/10/08 17:05】 | day | コメント(9) | page top↑
990円
131

ワンコ避難グッズ用に購入した
お値段の割りに一台二役で便利かも♪
リュックの底にローラーが付いていて
持ち手部分を伸ばすと引いて歩ける(* ̄m ̄)
ローラー&持ち手をしまうと普通の(笑)リュックになるのだ!
試しに10キロのお米を入れて駐車場からコロコロしてみたけど快適~♪が、ちとガラガラ近所迷惑だったかも^^;
【2005/10/01 12:14】 | day | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
