【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪しい?笑
何時からだったかは記憶にないが
散歩コースの路上(同じ場所)に週何度か止まっている車がある
車中には60歳もとっくに過ぎたであろう男女が乗っていて
食べ物&飲み物も用意されている
会話している時もあれば黙ってお互い前方を見つめている時もある
今日はと言うと、助手席の女性が座席を倒し横になっていた
3パピの散歩中なので車の横を通り過ぎる程度だけど
何度か目にすれば中の様子もなんとな~く解るんだよね^^
夜ならまだしも真昼間、誰しも目に付く
夫婦ならわざわざ車内密会(爆、勝手に決め付けてる^^;)する必要ないよねぇ
セレブっぽい女性なら納得もするけど
車内の女性はオバチャン(オバアチャン)と呼ぶにふさわしいお方っぽい
恋愛に年齢は関係ない!っと言うけどあのお二人の関係はいかに。。


あまりの暑さにフローリングでご就寝のユウ
84s.jpg

【2005/06/28 17:52】 | day | コメント(2) | page top↑
参りました~(泣)
○1年間、こんな気持ちの悪い思いをしたのは始めてかも。。
昨日、お昼に作ったチャーハンの残りを夕飯に食べた。
チンッした時、ちょっと臭いな?っと思ったけど
捨てるのももったいないし、このくらい大丈夫!
っと安易に食したのが悲劇の始まりだった。。^^;
1時間半後、突然吐き気が・・・(大泣)
その後2時間、便器とお友達状態になって
これでもかっ!ってくらい吐きまくった。。(*T▽T*)
食あたり?食中毒?
夜間救急に行こうにもゲロゲロ状態では車にも乗れないし
ほんとにまぁ~、この世の終わりかと思いましたわ(爆)
一夜明け、吐き気は治まったもののムカムカしてて
起きてるのも辛~い!ってな事で夕方まで冬眠♪
大好きなコーヒーも飲みたくない状態^^;
重症だったな。。っと改めて思いましたね~

教訓!もったいない病もほどほどに・・・
【2005/06/25 16:42】 | day | コメント(7) | page top↑
おデート♪
今日は息子の車でおデート曜日♪
初心者マークの運転は怖い怖い~
右足は突っ張るしドアを掴む手は汗をかいた^^;
初心者マーク解除になるまで乗りたくないな。。っと実感^^

まず、お買い物をしてお昼はドッグカフェでランチをした
3パピも連れて行きたかったけど
息子の車だし毛だらけになっては後が恐ろしいのでお留守番!せっかくのドッグカフェだったのにね。。

お留守番でご機嫌ななめなユウ↓
(いつもこんな顔かも。。笑)
83s.jpg

【2005/06/23 17:54】 | day | コメント(4) | page top↑
食えるかなぁ~?泣
82s.jpg

アスパラを頂いたので「アスパラのカニあんかけ」を作ってみた。しかーし!何を間違えたのか塩辛くてサイテーのお味^^;
貴重な一品なのに・・・ど・どうしよう。。(大泣)
食べる前に自己申告すべきか?
黙って知らん顔すべきか???
ん~~~、究極の選択だわ。。
【2005/06/21 21:08】 | day | コメント(2) | page top↑
おにゅう~なカドラー
セール品のカドラーを4個買いました!
お安い為いつも欠品が多く余分に頼みます
とりたててカドラーがほしい訳じゃないけど
激安って聞くと買わなきゃ損!っと思っちゃうのよねぇ^^;
今回は6個頼んで来たのは4個でした^^
あちこちに配って残ったのが大判サイズ(70?)の↓
家ではチャコしか使わないので大き過ぎるかも(* ̄m ̄)
81s.jpg

【2005/06/19 13:11】 | day | コメント(2) | page top↑
思い立ったが吉日?
何気に実家へ行って来ました^^;
私ってば、変なところに計画性が無くて10分前にはその気がなくて10分後には行動に移してるって事あるんだよね~^^;
俗に言う「あまのじゃく」ってやつ?(* ̄m ̄)ぷっ


食い意地の張った「ユウ&海」
79s.jpg


奇妙な顔4連発
座席の間にはまった「ユウ」
73s.jpg

笑った「蓮」 ブサイク~(* ̄m ̄)ぷっ
74s.jpg

幸薄し「杏」 ってね、飼い主が言ってたの~^^;
76s.jpg

エイリアン「鳥」
78s.jpg

「晴」手乗りサイズで可愛いよ~!
72s.jpg

仕切り直して可愛いお顔の「蓮」
75s.jpg

同じ7ヶ月とは思えない大きさ!「鳥&晴」
77s.jpg

お疲れモードの「ユウ&風」
80s.jpg
【2005/06/18 19:02】 | day | コメント(2) | page top↑
ご冥福をお祈りいたします
ミミマリママさんがお亡くなりになったそうです
同い年なのにまだ早いよ!
家庭の境遇も似ていたけど私と違って彼女は前向きで頑張り屋さんでした。。
いつか同級生同盟で逢えたら良いね♪って話してたのに
その約束果たせなくなっちゃったね。。
今年ミミマリママに作っていただいた晴れ着
体調が悪い中作ってくれたんだね、ありがとう。
ずっとずっと大切にしますね。
20041129_1.jpg

20041129_2s.jpg

20041129_3s.jpg

【2005/06/14 02:27】 | day | コメント(0) | page top↑
年かな?^^;
71s.jpg

今日は久々にHPの更新をしました。
が・・・、ソフトの使い方をずいぶん忘れているもよう(x_x;)
いままでの倍ちかい時間をかけ無事UP終了~
おかげで1日パソとみつめ合っておりましたわ^^
UPに漏れたケンの写真をペッタン!
【2005/06/12 19:09】 | day | コメント(2) | page top↑
チワワン5+ピンシャー3
69s.jpg

娘んちに実家&息子のワンコたち集結!
これに3パピが加わったら11匹~貧乏子沢山だな。。
左から「雀・風・鳥・晴・月・海・蓮・杏」

【2005/06/11 15:56】 | day | コメント(2) | page top↑
1年ぶりにオフ会参加♪
68s.jpg

出不精な私が雨の中参加したって凄いっ!
っと自分でもビックリ~o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ
ランドマークは駐車場から現地のカフェまで濡れずに行けるんだね^^さすが都会だぁねぇ~
やっこさん♪まあぶるさん♪ミチコママさん♪あずさママさん♪えりちゃん&ママさん♪(椅子の並び順です(* ̄m ̄)ぷっ)皆さんフレンドリーな方々ばかりで
と~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうございました~また遊んでくださいね☆

で、方向音痴な私はまたやらかしてしまいました(*T▽T*)
行きはどうにか迷わず到着!
帰りはあずさママさんのご指導のもと(笑)完璧!っと思ったのに,いざ地下駐車場から出た途端、ここは何処?私は誰?状態に陥り、やっぱりとんでもない方角に走り出したのでした
都会の駐車場は出入り口があちこちにあって入った場所から出なきゃ地理感ナシ&方向音痴には解りっこなーい!
行き帰りのチェックは入念だったのにこんな所に落とし穴があるとは・・・(><。)。。
どうにかランドマーク目指して戻り無事帰宅の地に着きました。。めでたしめでたし
【2005/06/10 23:00】 | off | コメント(4) | page top↑
天気になっておくれ~!
明日(10日)は久々のオフ会なのに雨っぽいじゃん^^;
出不精のあたしが1年ぶりに参加するから雨かい?
ん~~~、神様仏様~せめて曇りでお願いしまふ。。
【2005/06/09 23:23】 | day | コメント(0) | page top↑
シャンプー
67s.jpg

朝っぱらから3パピ洗ったよ~♪
終了はお昼!
これだからシャンプーは嫌いなのよねぇ(*T▽T*)
ドォーッと疲れて午後は3時間もお昼寝~、ヤバ過ぎだな。。
もうじき19時です(泣)
買い物行かなきゃ食い物がなーい!
サッカーも観たいのに最悪だわ\(▼▼メ)!
↑の写真
早く乾かしなさいよっ!っと怒ってるユウです^^;


【2005/06/08 18:45】 | day | コメント(0) | page top↑
ボクはね・・・
66s.jpg

背後からジィーッと見つめられてるような・・・
振り向くとケンが↑見つめておりました
何を言いたいかって?
「いい加減、散歩に連れて行けっ!」だと思います^^;
なので10分程度のお散歩に行きました
満足したのか、その後 死んだように寝ております
単純なヤツ~!(* ̄m ̄)ぷっ
【2005/06/05 16:38】 | day | コメント(4) | page top↑
アジ6本250円
65.jpg

店の人:「脂ののったアジ美味いよ~、三枚に下ろすよ~!」
私:「おじさんお願い♪」
店の人:「皮は自分で剥いでね!」
私:「えっ?三枚下ろしも出来ないのに皮なんか剥がせなーい」
店の人:「じゃ、特別に剥がしてあげるね!」
私:「お願いしまーす!嬉しい♪」
っとまぁ、こんな会話でアジの刺身が出来上がった^^
店の人:「あとは骨を取れば食べられるからね!」
私:「・・・、骨?」
店の人:「子供さんは危ないから取ってあげてね!」
私:「・・・・・」
黙って骨の取り方まで教わった^^;
で?子供さんって???
それって私が若く見えたって事?
三枚下ろしを知らないから若いと思った?
そこまで造ってくれたなら食べれるまでにしてくれれば良いのに・・・、と心の中で呟いた私はやっぱオバサンだな。。

はてさて、無事骨を取る事が出来るのでしょうか(x_x;)
最悪、アジのたたきって手もあるしね!^^
【2005/06/04 16:20】 | day | コメント(4) | page top↑
チャコ
64s.jpg

5日ほど前から体調悪し(x_x;)
フード以外食べていないのにウンが緩い
2日前はフードを一粒も食べない(毎度の事だから心配はしてないけどね^^;)次の日食べたかと思いきや夜中に下痢と嘔吐(^^;;これじゃ、食べた意味がないっ!普段寝てばかりの子なので具合が悪いのか元気なのか測る水準がないのだ。。まっ、散歩は喜んで行くし、しばらく様子見だね
【2005/06/03 11:57】 | day | コメント(6) | page top↑
フィラリアのお薬
いよいよお薬の時期になりました!
忘れないよう毎月1日に飲ませます♪
まずは始まりの月なので忘れず朝飲ませました^^
たぶん来月からは2~3日忘れちゃうんだよね。。^^;
ついでに(笑)お散歩も午前中に済ませちゃった~
62s.jpg

で、午後からはお友達のチワワンBabyを拝見して来ました♪
1ヶ月になったばかりで750g~デカッ!
63s.jpg
【2005/06/01 16:47】 | day | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
