【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの夢は何?
今朝はとっても早起きさん♪(私にとっては^^;)
あんまり早かったので、その後1時間ほど2度寝した
その時見た夢・・・
続きを読む
【2005/05/28 10:01】 | day | コメント(6) | page top↑
すっきり!
61.jpg

ユウの背中、何かに似てる~ってね
日々思っておりました^^;寸胴Bodyに白&茶・・・
身近にある物で年中見ているような・・・???
某パピヨンサイト巡回中、答えが見つかりました♪
『焼きちくわ』!
ユウの場合は『特大焼きちくわ』ですっ!
我が家の冷蔵庫には常備食で入っているのに
思いつかなかったのよね~、似てるでしょ?^^

【2005/05/25 00:30】 | day | コメント(2) | page top↑
頂き物~^^
60.jpg

BULLET BOYSのひろさんからイベント賞品が届きました♪
「和のランチョンマット」です^^
嬉しい~ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!
・・・^^;今更だけど
HPの題名「BULLET BOYS」?
なが~いお付合いなのにずっとずっと「ひろ&リリザのホームページ」だと思ってました、ご・ごめんよ~(x_x;)
【2005/05/24 14:17】 | day | コメント(0) | page top↑
えっ?・・・?
59s.jpg

トイレの隙間から黒い影?
えっ~?何?
恐る恐る戸を開けたら・・・ケンがくつろいでおりました^^;
何を思ってトイレなん?
【2005/05/23 10:58】 | day | コメント(0) | page top↑
大丈夫かい?
パソコン音痴、麻衣のブログをリンクに追加~!
私より飽きっぽいヤツ^^;
やっぱ親子だな。。m(*T▽T*)m
【2005/05/22 22:19】 | day | コメント(0) | page top↑
目の前で・・・
散歩の途中、原チャリ2人乗りに出くわした\(▼▼メ)!
こんな急坂で2人乗りって無理がないかい?
っと思った瞬間、彼らは見事撃沈~^^;
「原チャリの2人乗りはだめじゃん!バカ!!バチが当たったのよ!」っと思いつつ
口からは「大丈夫~?」なんて気持ちとは裏腹な言葉がとっさに出て彼らを心配した私。。(*T▽T*)
彼らからは「大丈夫ですっ!」っと威勢の良い返事が返って来たわ^^
スピードはほとんど出てなかったし2人とも足を擦り剥いた程度でバイクは足がクッションになって無傷、懲りない彼らは原チャリの無事を確認後、またもや2人乗りで去って行った。
これが青春なんだろうか???
【2005/05/20 19:32】 | day | コメント(2) | page top↑
お引越し~!
ブログお引越ししてみました!
以前の所はテンプレートが少なくて
ココは多すぎて迷ってしまいました^^;
どーせ続かないんだから何処でも良いだろうっ!
ってね、それ正解♪
ちなみにこのテンプレート、私っぽくなくて変?(*T▽T*)
【2005/05/18 15:39】 | day | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
シャンプー
前回から12日目にしてシャンプーしちゃいました♪(通常は2ヶ月に1度です)単にノミのお薬を付けたかったからでしゅ^^;
キレイキレイ~フワフワ~♪は魅力なんだけど3パピとなると面倒でよほどのことがないとシャンプーしません(><。)。。明日は雨かな?笑
56s.jpg

「フォートレオン」
内容量が少なくて臭いも気にならないし良い感じ~!あとはケンがアレルギー反応を起こさない事を願う。。
57.jpg

【2005/05/14 15:27】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
