【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着々と・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
55s.jpg

ケン、ダイエット頑張ってますっ♪
ってか、ダイエット内容は今までとなんも変えてないんだけどね^^;
7.2キロ→6キロになったよ!親熊が小熊になったって感じ?
ケンの場合は体重を5キロに設定してフードを与えてます。
おやつはたま~に与える程度、1個を小さくちぎって与え、丸ごと食べてしまうより満足感があるらしく、もっとちょーだい攻撃がなくなるようです^^
かれこれ1年の長期戦、もうちょっと頑張ろう!ねっ♪
【2005/04/23 15:24】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday~♪
53.jpg

4月5日、麻衣 23回目のお誕生日でした^^ 出産当初、なかなか出てくる気配がなく陣痛誘発剤を使っての計画出産になり、皆に覚えてもらえそうな日は?ってことで5日にした事が後々麻衣から反感をかうとは想像も付かなかった。。 彼女曰く、この日は春休み中でお友達からプレゼントがもらえない・・・って^^; 小中高とこの日が来る度に文句言ってたね。私が23歳の時はもう子供が3人居てしっかりどっぷり主婦の顔になっていたけど、麻衣はフリーのせいかおバカなのかまだまだ子供~って感じだよ。七変化顔を自らカメラで撮っちゃうんだもん、ガキだな。。一番まともな写真をペッタン!^^
【2005/04/06 15:23】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肛門腺破裂
可哀相に・・・チャコの肛門腺、破裂してしまいました~(>_<。)~
明日病院に行こうと思ったのに遅かったね。。
もう少し早く気がついてあげたらこんなことにはならなかったのに、ごめんね。。  ってね、最近まで絞っていたんだよー!
チャコの肛門腺はいつしか固形になって来てて絞りきれてなかったのと腺が詰まりやすくなっていたんだね。破裂箇所はポッカリ穴が開いて痛々しいの~泣 膿は出切ったようなので次は肛門腺が出るらしい。歩くにもちょっと違和感アリって感じでお尻もスリスリばかりしてる~! 家中クチャイクチャイになる?Σ( ̄∇ ̄|||サイテー  ん~~~、チャコが早く治ってくれる事が先決か?・・・だよねぇ 我慢するっきゃないのか。。
【2005/04/05 15:22】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嵐去って・・・
娘たち、日曜はビッグサイトへモーターサイクルショーへお出かけって事で 土曜の夜から3ピンシャー共にお泊りに来ました。メスの風がヒートで月がヒィーヒィー・キュンキュン。。おまけにマーキングし放題~Σ( ̄∇ ̄||| それでなくてもピンシャー軍団ってばガチャガチャなのに今回は激激疲れでした~泣 当然、私はお子守さん~(>_<。)~ アウ-! ビッグサイトではドッグショーもやってたんだよね。。行きたかった~!!!で、お子守代はパピヨンシール? ・・・?奴らドッグショー会場にも行って来たんだーΣ( ̄∇ ̄|||サイテー

♥悩める月(右側)
52s.jpg

♥圭太んちの『晴』最新画像~^^4ヶ月で800g
51.jpg

【2005/04/04 15:19】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
