【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはこんな日もある^^
珍しく3匹が仲良しさんです^^
ケンがユウをペロペロ♪ユウはチワワンをペロペロ~♪
一瞬の出来事で各自あっという間に我に返ったようですが。。(^^;
49s.jpg

【2005/03/23 15:17】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お届け物2点!
♥注文してあったリード&カラー
48.jpg

♥お友達からのプレゼント!パピヨンTシャツ
47s.jpg

【2005/03/18 15:14】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『晴』
圭太んちの3匹目、名前決定~!
『晴』と書いて(ハル)と読みます。
暖かな晴れた日に出会ったからだそうです^^
名前を聞いた瞬間、そんなことじゃないかと思ったよ。。(* ̄m ̄)3ヶ月半のボクちゃん、体重600gほど!ただいま手乗りサイズです^^

♥でっかい目!顔の大半が目のような子です^^
45s.jpg

♥↓ほぼ実物大(ちと大げさかな。。^^;
43s.jpg

♥子猫みたいにミャ~ミャ~鳴くんだよ。。体も猫っぽいの~
44s.jpg

♥左の子は9ヶ月で2キロ、大きさの違い解るかなぁ~?
46s.jpg

【2005/03/17 15:07】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3ピンシャー
♥麻衣から写真が届いたのでとりあえず載せてみまふ^^
左から「月・鳥・風」 間違ってたらすんません^^; 
み~んな同じ顔で見分けがつかない。。
42s.jpg

♥番外~キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
圭太んちに3匹目が加わるかも~!
3ヵ月半・ブラックタンの♂だそうな。。

41.jpg

【2005/03/13 15:04】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャンプー
思い立ったが吉日?夕飯後キレイキレイ決行~♪今回は3パピまとめて湯船に入れて時間短縮!っと張り切ったけど、やっぱり2時間かかった。。泣 

♥なさけなーいお顔のケン&ユウ
39s.jpg

♥キレイキレイその後^^変わるもんだねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
40s.jpg

【2005/03/12 15:00】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怪し~い
38.jpg

愛用のVAIOちゃん、昨日からご機嫌斜めです^^; 突然電源が落ちるの~~(>_<。)~ アウ-!
ウイルスじゃないと思うけど、可愛さのあまりいじり過ぎかも。。笑 メモリ増設したりソフトを入れたりで負担になってるのかなぁ~? まだまだ元気で活躍してほしいものです^^ もしもっ!に備えてHPのバックアップは完璧にしとかなきゃね!!
【2005/03/09 14:58】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康オタクじゃないけど・・・
37.jpg

お友達の進めでこんな物を飲み始めてみました
私って優柔不断で買いに行ってもどれが良いのかさっぱり解らず。。コレだよっ!って指定してくれたらそれしか見ない買わない人です(^^; なので指定された物が売ってなければ当然他のもので代用もしません(* ̄m ̄)ぷっ 根っからの面倒くさがり屋だと思いまふ。。^^ 今回も指定された物が何点か売ってなくて(見逃しただけかも^^;)私の性格を解っているお友達は、どうせもう探しに歩かないだろうと早々送ってくれました^^ キレイキレイになれるでしょーか!( ̄▼ ̄*)
【2005/03/02 14:56】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
